ブログ

takaseのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
takase

好きなモノ

趣味は?
野球と読書、立ち読み
好きな食べ物は?
うな重
好きな音楽は?
Mr.Children全般
好きな映画は?
SFとアクション
好きな芸人は?
ネプチューン、くりぃむしちゅー、さまぁ〜ず
好きなアーティストは?
Mr.Children
大好きなものは?
イチロー、Mr.Children、本、矢崎良一、Number、マンガ
「好きなものは好き、嫌いなものは興味がない」。
そんな人間です。だって、知識をものすごく売りにする人がいると「なんか嘘くさいな」って思うのです。
それなら、知っていることは気持ち悪いぐらい追求して、知らないことは、純粋に「知らない」と言っていれば、その人の人間性が見えてくると思います。だから、知らないことはそのまま放置でいいのです。。

こんな人間だから「長所は伸ばして、短所はそのまま」という人間なんです。

あまり、流れにも乗らない。
「みんながやっているから、じゃあオレも」みたいなのは、つまらない。
結局は、自分の意志じゃないのだから、やっていてもどうなの?みたいな感じです……。

「ブログもみんながやっているから、じゃあオレも」という訳ではなく、
書くことが純粋に好きで、書くことの幅みたいなものを広げたくブログを始めました。
価値観を変えるような文章を書きたいです。

私は、価値観を変えるような文章に出会いました。
だから、物書きになりたいと思ったのです。

それに、ブログよりも世間一般では「ツイッター」のほうが注目を浴びているから、ブログのほうがいいなって……。

まぁひねくれ者なのですが、ツイッターのように表面上だけの表現ではく、もっと深く、内容の濃いブログにしたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
もっと見る

ブログ記事