SSブログ

#50 世界中の誰よりも [タッチ]

「上杉達也は浅倉南を愛しています。世界中の誰よりも」
by,上杉達也(タッチ)







「南のよびだしベルがタッちゃんに通じているんだ。きっと…」
(南)


この日、上杉達也は甲子園の開会式の日であった。
浅倉南は新体操の大会の日であった。


そんなふたりは街で偶然に会い、河原に向かった。


「いつもそうだったもの。南がくじけそうなとき、タイミングよく現れて、南のエネルギーになってくれた」
(南)


「和也とちがってヒマだったからな」
(達也)


「今日はヒマじゃないでしょ」
(南)


「南を心配してきたわけじゃねえよ。このままじゃ試合にならねえんだよ。孝太郎のバカが、しょっぱなから、とんでもねえ相手をひいてくれるし。なによりも頼りのエースが、どこをむいて歩いているのかわからねえ状態じゃ…とてもじゃねえけど…試合にはならねえんだよ。スタート地点の確認だよ。上杉達也は浅倉南を愛しています。世界中の誰よりも。ここから始めなきゃ、やっぱりどこにも動けねえみたいだ
by,上杉達也





タカセ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#49 私の子でしょ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。