SSブログ

#49 私の子でしょ? [ONE PIECE]

「口先だけでも親になりたい。あいつら…私の子でしょ?」
by,ベルメール(ONE PIECE)









ナミとノジコの姉妹は、本当の姉妹ではなかった。

それに、ふたりの親であるベルメールも本当の親ではない。


アーロンたちは村に行くと、村の人たちからお金を巻き上げた。


「大人一匹10万ベリー。子供一匹5万ベリー。家族分払って、村は無事だ」
(アーロン)


ベルメールには、お金がなかった。
大人であるベルメールと、こどものナミとノジコ。
三人で20万ベリー。

しかし、ベルメールの家にある財産は10万ちょっとしかなかった。

ゲンゾウはそれを知り、不在であるナミとノジコの分を排除し、ベルメールだけのお金を払おうと考え、アーロンの前で演技を始める。


アーロンに気づかれず、10万ベリーを払いことが収まったかのように思えた。


「よかった。これで助けてもらえるのね。子供二人で10万ベリー……!!それは私の娘達の分。私の分は足りないわ。ゲンさんごめんなさい…私…!!家族がいないなんて言えないや。たとえ命を落としても………!!口先だけでも親になりたい。あいつら…私の子でしょ?
by,ベルメール


ナミとノジコは、その様子を見ていた。涙を流しながら……。


「ナミ!!ノジコ!!もっといろいろ…本でも!!洋服でも!!いっぱい買ってあげたかった…!!!ごめんね…!!私…母親らしいこと何もしてあげられなかったね…」
(ベルメール)


ふたりのこどもたちを抱きしめながら、最後のことばを伝える。


その直後、アーロンの銃がベルメールの額に当てられた。


「ノジコ!!ナミ!!大好き♡」
(ベルメール)


そう言うと、アーロンに殺されてしまう。


ベルメールは、ノジコとナミに対して、こう言っていた。


「ノジコ!!ナミ!!誰にも負けるな!!女の子だって強くなくちゃいけない!!何があっても生まれてきたこの時代を憎まないで………!!人に褒められなくたって構わない!いつでも笑ってられる強さを忘れないで…生き抜けば必ず楽しいことが……たくさん起こるから………!!!」
by,ベルメール






タカセ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。