SSブログ

#47 バイバイ [ドラゴンボール]

「バイバイみんな…」
by,孫悟空(ドラゴンボール)




連続で更新していたブログを、風邪のため途切れてしまいました。

また今日から続けますので、よろしくお願いします。




個人的に、ドラゴンボールというのは、初めて読んだマンガでもあるので、非常に思い入れが強いのです。

最近は、セル編のことばかりを書いていて、今日もそのセル編からです。














悟飯の強さは、想像をはるかに超えていた。

あのセルでさえ、予想だにしない強さであった。


そこで、セルは全力のかめはめ波を悟飯に喰らわす。

しかし、悟飯はそのかめはめ波を上回るかめはめ波でセルを追いつめる。


悟飯は悟空の忠告を無視し、とどめをささないでいた。

セルは逆上し、吸収していた18号を吐き出した。


完全体でなくなったセルは、自爆を試みる。

あと20秒で地球が無くなってしまう。

悟空は考え、仲間たちに笑顔を見せた。


「やっぱどう考えてもこれしか…地球が助かる道は思い浮かばなかった…バイバイみんな…by,孫悟空


すると、瞬間移動を使い、セルの元にやってきて、悟飯に話しかけた。


「ここまでよくやったな悟飯。すごかったぞ!母さんにすまねえっていっといてくれ」(悟空)


そう言うと、セルとともに瞬間移動をして、地球から消えてしまった。


しかし、セルはまだ生きていたのだ……。



タカセ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。