SSブログ

#33 I love you~後半~ [H2]

「I love you」
by,国見比呂(H2)




昨日の続きです。後半をお楽しみください。








その頃、古賀は三善の家の英会話教室にいた。
三善と古賀しかいない教室。


三善は古賀に、比呂にしてきたことを正直に話した。
古賀はそれを聞き安心する。


「誤解でもなんでも、その間わたしのことをいろいろ考えてくれてたわけでしょ」
(古賀)


嬉しそうに話すが、三善はこの今の状況を、あとで比呂にばらすように考えていた。


「男ってのは妄想の動物でね」
(三善)


要は、古賀には何もしないが、比呂に二人っきりで部屋にいたことを話せば、自動的に比呂は二人が何をしていたか予想がつく。

古賀が比呂に対して「何もなかった」と言っても、それを素直に信じないはず、と三善はふんでいるのだ。
三善は古賀と比呂の仲を壊すのが、はなからの目的であったのだ。


「国見くんにもいったけど、本当に初めてなんだ、こんなに人を好きになったのは。手が汚いのは百も承知だ。でも、どうしてもきみを渡したくない」(三善)


「残念だけど、わたしも初めてなの、こんなに人を好きになったのは……国見くんがわたしのこと嫌いになったとしても、わたしの国見くんに対する気持ちは変わらないわ」
(古賀)


三善が何を言っても無駄であった。
古賀の気持ちは比呂である。


「国見くんがいってたのよ。意外といいやつみたいだって、あなたのこと……わたしはだまされやすいから仕方ないけど、国見くんはだまさないでほしかったな(古賀)


そう言った古賀の目からは、涙が流れた。


三善は力づくで古賀をものにしようとする。
ビルの三階で、窓も少ししか開かない。
絶望的である。なにせ、三善は柔道部のエース。


そのとき、野球ボールが教室の中に投げ込まれた。
少ししか開いていない窓から、ボールは投げ込まれている。
向かいのビルから投げていたのは、比呂であった。


腰を抜かした三善を尻目に「さよなら」と古賀は言い放ち、教室を出て行く。


ビルを出て、信号を渡ったとこに比呂はいた。


古賀は比呂に泣きつく。


「I love you.ちがうか?発音」
by,国見比呂


「ううん。充分通じるよ」
by,古賀春華


この出来事が、二人の距離を縮めたのは、言うまでもない。




タカセ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#32 I love you~前半~#34 泣くな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。