SSブログ

#45 くそお世話になりました [ONE PIECE]

「長い間!!!くそお世話になりました!!!」
by,サンジ(ONE PIECE)










ルフィはサンジを仲間にしようと勧誘するが、サンジはコックを続ける決心をした。

サンジはオールブルーを追い求めていて、オールブルーに行くのが夢であり、ルフィと語り合っていた。

それを見ていたゼフ。


「うれしそうな顔しやがって…バカが」
(ゼフ)


バラティエのコックたちは、サンジに冷たい態度をとっていた。

サンジが作った、傑作というスープを「ブタのエサか」と言って、投げ捨てる始末。
ゼフもそうした。


「あのチビナスを一緒に連れてってやってくれねェか。〝偉大なる航路〟はよ……あいつの夢なんだ」
(ゼフ)


ルフィに頼むと、バラティエのコックたちは、サンジが出ていったため、スープをおかわりするほど飲んでいた。
サンジを海賊にさせるための演技であったのだ。


サンジとゼフはそれぞれもの思いにふけっていた。
昔を思い出しながら……。


そして、旅立ちのときがやってくる。

サンジは仲間たちに何も言わず去ろうとしていた。


「おいサンジ。カゼひくなよ」
by,ゼフ


「オーナーゼフ!!!……長い間!!!くそお世話になりました!!!この御恩は一生…!!!忘れません!!!!」by,サンジ





タカセ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#44 一本の槍#46 守ってやってくれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。